はじめまして

 

 

こんばんは

 

 

明日は息子がオープンキャンパスに行きます

 

 

SNSで知り合った友達が同じ志望校で、落ち合って一緒に行こうと誘われたとはりきっています

 

 

息子は発達障害があって、最初の印象は悪くないんですが、その後、距離を置かれてしまいます

 

 

またそうなるんだろうなぁ。息子が悲しむ未来に胸が痛くなります。そうでなければいいと願ってやみませんが、前向きな想像をするのはとても難しいです

 

 

どこかにきっと、同じ気持ちの人がいる。そうは思っても、近くにはどこを見てもいなくて、ひとりで悩んできました

 

 

ストレスでこんなに遅い時間に、ホットケーキをたくさん食べました

 

 

自分の息子が周りから嫌われるなんて、誰にも言えなくて、でも抱えきれなくて、ブログを書きました

 

 

どこか遠く離れた誰かに、届いたらうれしいです