毎日不安で眠れない。その理由

 

 

かけもちで働いていたけど、どちらも退職しました

 

午前中に、事務所の書類整理 と、夕方から夜にかけて販売店で働いていました

 

 

3月いっぱいで同時に退職したのに、いまだに仕事が決まりません

 

 

午前中の仕事は契約期間が4月~翌3月の1年ごとの更新だったのと、短時間だったため雇用保険なしなのでこのタイミングで退職しました

 

 

が、販売店での仕事も同時に辞めてしまったことは完全に早まったなーと後悔しています

 

 

当時は夜22時くらいに帰宅して、洗濯したり明日の用意をしてたら24時までに寝るというのはどうしてもできなくて、朝6時に起きて子どもたちを起こして朝ごはんと弁当を準備するのが無理すぎて、限界だ、辞めよう。と思って販売店も退職しました

 

 

2ヶ所面接を受けて、どちらも不採用

先週また面接を受けて結果待ち

後がないのでもう1ヶ所応募して、明日が面接です。自信が全然持てないのでどちらも採用されるとはとても思えないですが、もしそうなれば先に採用の連絡がきた会社にしようと思っています

 

 

不採用の通知に落ち込んで、夜に眠れなくなったりしてます

 

 

転職を考えていてこれから探していこうと思ってるので、決まり次第退職日の相談をさせて頂きたいです。って言うべきだったなと痛感しています

 

 

焦っていまはポイ活とかいろいろ調べてます

 

 

 

 

 

ワラにもすがりたいとはこのことですね